PicportはiPhoneでの写真アップロードに最高のアクションをしてくれるアプリ

ページ

 

PicportはiPhoneでの写真アップロードに最高のアクションをしてくれるアプリ

2014年3月26日水曜日
PicportはiPhoneでの写真アップロードに最高のアクションをしてくれるアプリ

ここで、Picport最強説を唱えます。なぜかといいますと、iPhoneからの写真アップロードで使ってい「Pictshare」というアプリがあります。そのアプリと一緒の作者酸による、Pictshare強化版アプリが「Picport」なのです。強化されている分、今まで気になっていた部分も解消され、「あ、このアプリ最強だわ」と思わせるものになっちゃったわけです。

EvernoteやTwitterやGoogle DriveやFrickrといったクラウドサービスに投稿しまくる人にとっては、Picportは最高のパートナーになるはずです。それではアプリの紹介です。

Picport

アプリのダウンロード


こちらがPictshareから強化されたPicport。Pictshareの機能にさらなる機能が加えられています。Pictshareをほぼ毎日使っているので、このアプリは即ゲットですわ。

何がスゴイって、このアプリ内でも画像編集が可能になったのですよ。画像編集アプリが欲しかったらコレでもいいっていうね!ちなみにアップロードは複数サービスに同時アップロード出来ます。

公式サイト


これだけのクラウドサービスにッアップロード可能になりました。


  • AWS S3
  • Box
  • Copy
  • DropBox
  • Evernote
  • Facebook
  • Flickr
  • Google Drive
  • mixi
  • OneDrive
  • Picasa
  • SugarSync
  • Tumblr
  • Twitter (Twitter公式, Twitpic, yfrog, img.ly, Mobypicture, ついっぷる)
  • YouTube
  • はてなフォトライフ
  • フォト蔵

正直、全部のサービスを僕は利用しませんが、これだけ行ければ上等です。

紹介サイト様

こんなかんじでアプリの紹介記事があります。ぼくはアプリの紹介が苦手なので、詳しく知りたい人は上記の記事を見ちゃえばいい。ちなみに、delaymania大谷さんのFacebookフィードを見てこのアプリを知りました。

Picportについて詳しく知りたくない人は、ダウンロードしちゃえばいい。触って理解すれば良い。早速レビュー書かなきゃ!


表示価格は、2014/03/26現在の値段です。3月31日までっす。

ちょっと注意

### Facebookのアカウントを作成できないことがある問題が見つかっております。すでに修正版を申請しておりますので審査通過までもうすこしお待ちください。大変申し訳ありません(2014.3.26) ###
### 公開記念で 3/31 まで 66% オフセール実施中!! ###

2014/03/26の時点ではFacebookの不都合があるようです。ただし、即効治るはずです。もう治ってるかも?

kissaten的話


ということで、僕が最強だと思っているアプリの紹介です。写真を共有しまくる人は、ぜひこのアプリをどうぞ!ちなみにユニバーサルなのでiPhoneでもiPadでも利用できます。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事