伊勢市オーディオ専門店、サウンドエース情報:レコードディスプレイの完成

ページ

 

伊勢市オーディオ専門店、サウンドエース情報:レコードディスプレイの完成

2014年3月1日土曜日
伊勢市オーディオ専門店、サウンドエース情報:レコードディスプレイの完成

こんにちは、@kissatenです。久しぶりに、伊勢市オーディオ専門店、サウンドエースさんだけの記事を書きたいと思います。サウンドエースさんFacebookページにて、「レコードディスプレイが完成した」というのを発見。さっそくサウンドエースさんに行って確かめてきました。

※非常にニッチな情報です

棚ができていた!

サウンドエース、Facebookページ

サウンドエースさんは日々進化しています。今回の大きな変化は、レコードディスプレイがレジ裏に設置されていました。
早いもので、もう今日から3月です!
今月は増税前・決算月などでバタバタな会社も多いはず。
でもサウンドエースはブレないのですw
やりたい事をやりたい時にやってしまう!これ重要!
昨日も月末だからってバタバタしません!これモットー!
会社的にはもっとバタバタしろよ!なんて思われてると思いますが~(汗)気にしないw
そして半日かかって仕上げました、このレコード棚!
ローコスト・ローパフォーマンスでやらせて頂いておりますw
Via:■:サウンドエース - タイムラインの写真

なんと、このレコードディスプレイは半日で作ったみたいです。さすがサウンドエースのロックンロール氏。もう大工のプロっすわ。店内においてある棚とかも自作なのが素晴らしいです。

ということで見てきました

見てきました。

そして完成したレコード棚を確認してきました!

これが自作とは…。

なんたるDIY精神!すばらしい。

こういう棚を自作しちゃうって発想がまず僕には出来ない。「作ってみよう」という精神を見習いたいものです。僕もこういうのを見習って、自作机でも作ってみようかな。このふつふつと湧いてきたDIY魂が、燃え広がりそう!

サウンドエースさん

[HP]:サウンドエース
[Facebook]:サウンドエースFacebookページ
〒516-0016
三重県伊勢市神田久志本町1522−4
http://goo.gl/maps/RzSHQ

0596-25-0526
水曜日定休 10:00から19:30

kissaten的


決して「ネタが無くなった」という理由でサウンドエースさんのFacebookページに載っていた情報を紹介したわけではありません。サウンドエースさんを世間に広めたいのです。広がってくれー。

Facebookページも有りますので、もし良かったらどうぞ!

■:サウンドエース

定期的に、サウンドエースさんの情報を紹介したいです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事