ついに公開された!『人類 VS KUKA社の産業用ロボット』による卓球対決!

ページ

 

ついに公開された!『人類 VS KUKA社の産業用ロボット』による卓球対決!

2014年3月11日火曜日
ついに公開された!『人類 VS KUKA社の産業用ロボット』による卓球対決!

こんにちは、@kissatenです。1ヶ月ほど前に、とあるイベントが行われることを記事にしました。そのイベントというのは、卓球の元世界チャンプと、KUKA社の産業用ロボットが対決するという予告でした。2014年3月11日は、まさにその公開日だったのです。

ということで、YouTubeで上がっていたので紹介したいと思います。ちなみに、期待して損している感じです。

ライブじゃなかった


前に書いた記事だと、ライブ中継でもあるのかと思っていましたが、どうやらライブじゃないです。すでに収録済みのやつでした。KUKAのHPすら入れない状態になっていたので、YouTubeを探したら出てきました。

うーむ、


紹介しておいてアレですが、なんとも言えない動画です。「人類 VS 産業用ロボット」なんてかいちゃいましたが、実際は、収録したやつ。ライブ映像ですら無いです。編集も自由自在です。フェイクなのかそうでないかは、僕からは何も言えません。

Like most people I was expecting a live match but you guys simply failed to meet our expectation. I'm not mad just disappointed.

コメントでこんなこと言われちゃってますけどね。どう釈明するんすかね?w

メイキングとかもあるけども


メイキング動画とかもあるのですが、「あ、うん。」ぐらいの感想しか出てきませんでした。まぁ、そういうことですね。何も言えませぬ。

kissaten的話


あおってあおって、これですからね。擁護も出来ませぬわ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事