「アボカドバーガー」のエビを食べたら、思ったより美味しいと思った。

ページ

 

「アボカドバーガー」のエビを食べたら、思ったより美味しいと思った。

2014年4月20日日曜日
「アボカドバーガー」のエビを食べたら、思ったより美味しいと思った。

マクドナルドから新たに出た「アボカドバーガー」を食してみました。アボカドバーガーの3種類ある中から食したのは「エビ」です。なんか「女子力がアップするよ」とか言われたので食べてみました。

結果として、おもってたより美味しくて、「ぉ、いけるやん」という感じです。

アボカドバーガー

アボカド エビ
香ばしく焼き上げたもっちり食感のチャバタの中に、アボカドがゴロゴロとたっぷり。えびのむき身をふんだんに使ったぷりぷりサクサクのえびかつが入り、チリペッパー、コリアンダーリーフ、ブラックペッパー、など7種類のスパイスをブレンドしたクリーミーでスパイシーなコブサラダソースで仕上げました。
Via:アボカドバーガー(ビーフ/チキン/えび) | キャンペーン | McDonald's
僕が食べたアボカドバーガーはできたてで、中に入っているえびかつがさっくさくでした。その上にかかっているアボガドがゴロゴロと入っていて、それがまたいい感じでした。

アボカド

結構な量のアボガドがツッコまれていました。

かじってみた

ガッツリ食べてみました。

割とスキなやつかも

あんまブログを書くときに「褒めすぎるな」という成約をしているのですが、このアボカドバーガーは有りだと思います。まだ「エビ」しか食べてないですが、結構好きな味でした。カロリーどうだろうか?やばそうだね!

余裕で食えるよ!

とか何とか言いつつ即効で食い終わりましたけどね!炭酸とのコンボやべー!

kissaten的話


ということで、「もう食べねーわ」とか思っていたマックの新作に手を出していしまいました。Twitterとかでは「コレジャナイ感」が言われてましたが、この新作マックでマクドナルド挽回なるか?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事