グレートすぎる!AKIRA(大友克洋)+ダフト・パンク+カニエ・ウェスト

ページ

 

グレートすぎる!AKIRA(大友克洋)+ダフト・パンク+カニエ・ウェスト

2014年4月26日土曜日
グレイとすぎる!AKIRA(大友克洋)+ダフト・パンク+カニエ・ウェスト

GIZMODEさんありがとうございます!
大友フリークが喜びそうな、とんでもない動画を紹介していただきました。なんかすっげーカッコイイマッシュアップ動画です。ダフト・パンクの「Harder、Better、Stronger、Faster」が気に入っているので、この動画はドンピシャです。

そんな動画が、GIZMODEさんで紹介されていたのです。

ベリー、カッコイイ!


ダフト・パンクの「Harder、Better、Stronger、Faster」とカニエ・ウェストの 「Stronger」 をマッシュアップするだけでもカッコいいけど、更に大友克洋さんの「Akira」も加わったら、こんなスゴイことになっちゃうんですね。
Via:大友克洋+ダフト・パンク+カニエ・ウェスト=最高! : ギズモード・ジャパン

ヤバイじゃん。

かっこ良すぎる。映像美と音楽美、マッシュアップで脳みそシェイク。AKIRAのOPの暴走車両からはいり、最後、SOLを受けたり鉄男が光になっちゃうところまで、AKIRAのいい感じの部分を引き立てられています。


映像中にAKIRAの黒枠をうまいこと使って、ムービーに隆起を使っていますね。カッコイイ。素直にカッコイイ。

使われた音楽



もちろん、両者の音楽あってこそというこのマッシュアップ作品です。ヒップホップ好き、ダフパン好きなら聞いたことある音楽だと思います。

kissaten的話


GIZMODEさん、相変わらず僕のスキなネタを永続的に提供してくれますね。GIZさんスキよ。大友ワールドもスキよ。

■:大友克洋+ダフト・パンク+カニエ・ウェスト=最高! : ギズモード・ジャパン


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事