boketeにまで投稿されたLIG「そめひこ」という男の誕生日祝い

ページ

 

boketeにまで投稿されたLIG「そめひこ」という男の誕生日祝い

2014年4月20日日曜日
boketeにまで投稿されたLIG「そめひこ」という男の誕生日祝い

株式会社LIGであらぶる男「そめひこ」氏をご存知だろうか?「鬼ひこ」やら「受けひこ」やら「神ひこ」なんて言われている人です。この人は、誕生日の祝われ方が特殊で、今年はboketeにそめひこ氏の写真が出まわるという素晴らしい物でした。

そんな「そめひこ with bokete」な世界をまとめた記事があったので紹介します。

「そめひこ」という男

そめひこという男

この人がそめひこ氏です。一見すると、ジェイスン・ステイサムと間違えてしまうような風貌ですが(すいません、思いつきませんでした)これが、生粋の日本男子、京都人だそうです。脱いだらベリーマッチョで、同姓とキスをするなんてふつうのコトのように行う人だそうです。(僕は同性愛を否定しているわけではありません)

そんな「そめひこ」氏をbokete.jpの世界にいざなった記事を紹介します。
※画像はLIGさんからお借りしました。

boketeとは?

そもそも、「bokete」ってなんぞや。ということなのですが、画像に対して「大喜利」のようにコメントを追加しちゃうやつです。この記事トップに有る「この笑顔100円」のようなのを写真に対して与えるのです。

そめひこ まとめ記事


企画から、進行までちゃんと時系列でまとめられております。

個人的に好き

個人的にいいなと思ったのはコチラのboketeです。これ、写真自体が謎いですね。目線の先に何があったのでしょうか?すっげーブーメランビキニのマッチョなおっさんでもいたのでしょうか?

愛されている男

もうね、記事からあふれんばかりの「そめひこ愛」が感じられます。そめひこさん愛されてるんだなー。今回はboketeで争ったsomehiko lover達の戦いでした。

記事によると、そめひこ氏の肖像権も持っているらしいですね。素晴らしいじゃないですか。

kissaten的話


株式会社LIGで愛されすぎている男「そめひこ」さんの紹介でした。

■:台東区でウェブ制作なら 株式会社LIG [リグ]
■:そめひこの記事 | 株式会社LIG
■:【そめひこの誕生日】友人の写真でボケてみる - 元原田が書いています。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事