ネタとの遭遇!かっぱ寿司のCMがエヴァっぽかった

ページ

 

ネタとの遭遇!かっぱ寿司のCMがエヴァっぽかった

2014年4月24日木曜日
ネタとの遭遇!かっぱ寿司のCMがエヴァっぽかった

定期的にTVって見てみるものですね。回転寿司屋の「かっぱ寿司」さん。CMが流れてきて即効で「エヴァじゃん」ってなんたのでそのCMを紹介します。

とってもロックな曲に合わせて、「エヴァンゲリオン」風の演出が出てくる「かっぱの改新~春の第一章~」を御覧ください。

かっぱ寿司CM


かっぱの改新~春の第一章~


エヴァじゃん。
やっぱりエヴァじゃん。一瞬だけ現れる「ROLLING SUSHI REVOLUTION」のとことかも、なんかそれっぽく見える。エヴァンゲリオンのOPみたいです。


エヴァンゲリオンってコレです↑

かっぱ寿司 2014年4月1日~4月30日までのフェアCMです
スピードと種類の豊富さをお伝えできればと思います。

どうやらかっぱ寿司さんは動画CMキャンペーンが初めてなようです。こういうのって、やっぱり高画質で公開とかそういうのがいいと思うんですけどね。どうがのタイトルも「第一章」ってことは、コレは続き物!?ってなると今後のかっぱ寿司さんのCMに大注目したいところです。

kissaten的話


寿司屋だけに「ネタ」が粋ですわ(汗)4月初めからあったのかー。やっぱりTV見ないと駄目だなー。

参考:かっぱ寿司へようこそ!!

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事