とってもキュートなドラゴンになれるパーカー "CUTE DRAGON HOODIE"

ページ

 

とってもキュートなドラゴンになれるパーカー "CUTE DRAGON HOODIE"

2014年4月7日月曜日
とってもキュートなドラゴンになれるパーカー "CUTE DRAGON HOODIE"

この可愛い服どうよ?個人的にかなり好みの服装です。ドラゴンだよ!?ドラゴン!しかもキュートな感じだよ!二職もあるんだよ!?

こちらのとってもキュートなドラゴンパーカーは、何かいろいろな服を作っている「Canada Cosplay」さんで公開されている服です。値段は結構張りますが、こういうパーカー、好きっす!

ドラゴンになる


サイトによると、黒いドラゴンのほうが399.99ドル。白いドラゴンは499.99ドルという感じになっています。このドランゴん、結構値段が張りますね…。

ドラゴンギャラリー

Cute dragon

Cute dragon

Cute dragon

Cute dragon

この「鱗感」がなんとも言えませんね。羽も尻尾もついてますけど、この腕がいい感じです。キュートなドラゴンになって、彼氏でも襲ってみてはどうだろうか?

kissaten的話


こういう「ネタ服」ってひとつぐらい所持していてもいいかもね。好きな人は好きなんだって!ちなみに、「Canada Cosplay」さんではオーダーメイドも可能のようです。オリジナルデザインを作ってもらえたらいいっすね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事