DIYをこじらせた人が、スパイダーマンなガジェットを作り上げた

ページ

 

DIYをこじらせた人が、スパイダーマンなガジェットを作り上げた

2014年4月17日木曜日
DIYをこじらせた人が、スパイダーマンなガジェットを作り上げた

スパイダーマンの模様のコスチュームに、何やらメカメカしいものを腕に取り付けた人。このメカメカしいものは、スパイダーマンっぽい機能を取り付けた、DIYされたガジェットです。

コイルガンやらフックショットやら、「あんた何者?」と思われるようなものが組み込まれています。なんかレーザーも出ちゃいますからね。

I'm Spider-Man

あぶねーww


レーザーポインター付きのコイルガンを、あのスパイダーマンのポーズをすれば、発射される仕組みですね。まるで劇中に出てくるスパイダーウェブみたいです。こういうDIYは結構好きですが、危なっかしいのも作れちゃうんですよね。

フックショットとかカッコイイんですけど、コレをちょっとミスっちゃったら自分の手に刺さっちゃいますよね…。おーこわ!

レーザーもあるよ


そしてコチラはレーザーバージョン。自傷する率が本当に高くなりました。色々焼いちゃうんでしょうかね?

ってか、これではスパイダーマンよりアイアンマンのほうが近いかな?「アイムスパイダーマン」ってか?

■:Real-life Spider-Man webshooter uses a coil gun instead of web fluid

kissaten的話


すっげーギークボーイなスパイダーマンって感じ。フックショットとかレーザーとかコイルガンとか、日本だったら多分色んな所から怒られちゃうような兵器ですね。DIYをこじらすと兵器を作っちゃうっていう…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事