ソースネクストの『EVERNOTE プレミアムパック 3年版』でEvernoteを維持しようと思う。

ページ

 

ソースネクストの『EVERNOTE プレミアムパック 3年版』でEvernoteを維持しようと思う。

2014年4月1日火曜日
ソースネクストの『EVERNOTE プレミアムパック 3年版』でEvernoteを維持しようと思う。

ソースネクストさんが提供しているEvernote3年パックというものがあります。コレにはEvernoteを3年分延長できるEvernoteポイントがついていて、それを利用して3年延長しましょうねというやつです。

コイツの何がいいかといいますと、Evernoteを3年分利用するには、クレジットカード等で通常12000円(2014年4月現在:1年4000円)かかります。しかし、この『EVERNOTE プレミアムパック 3年版』はAmazon価格で10000円程度で3年分。つまり、2000円程度安めで維持が可能なのです。

なら安いほうがいいじゃんかベイビー!ということでこの製品をゲットしました。

Evernote


そしてコチラが例の『EVERNOTE プレミアムパック 3年版』です。特に説明を読まずに「うわ!3年でこの値段!安い!」という考えで観ていました。まぁ、そのままだったのですが、一応どういったものか説明します。

これだけのものが入っていた

まず、Evernoteを始めていない人は、下記URLより始めていただければ、Evernoteのプレミアムを1ヶ月分付加して始められます。 → http://goo.gl/ZxC2BH

そしてEvernoteをすでに始めている人、Evernoteを更新したい人用に『EVERNOTE プレミアムパック 3年版』の説明をしていこうと思います。

製品は写真のようにEvernoteのステッカーとちょっとした説明書とEvernoteのディスクがついてきます。3年分延長するのはコードだけが必要なので、実はほかはいらないんですよね。そして付いているのを知らなかったEvernoteのステッカーが地味に嬉しい。

実はポイントが360つきます

このコードを利用すると、実際には「3年分利用できるポイント」がつきます。Evernoteにはポイントを利用できるシステムが有り、このポイントをゲットできたということです。

なので、360ポイントをEvernote1年分に利用せずとも別のことに利用できちゃいます。とりあず1年分のポイントは利用しました。それでも残り240ポイントあります。Evernote本社のツアーとかに使っちゃう?

もちろん延長も可能です

延長に利用しました

このコードは「3年分のポイント」がもらえるので、もちろんEvernote延長目的の人でも利用できます。
Q.すでにアカウントを持っていても使える?
A.はい、使えます
ちゃんとこういう質問にも答えてくれるのですね。

kissaten的話


『延長無理かな?』とか心配していたのですが、ちゃんとEvernoteを延長できました。これで3年分追加利用可能ですね!ただし、3年分利用するかどうかはコレをゲットした人しだい!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事