プロハスラーのFlorian Kohlerによるミニミニなスーパープレイ!

ページ

 

プロハスラーのFlorian Kohlerによるミニミニなスーパープレイ!

2014年4月13日日曜日
プロハスラーのFlorian Kohlerによるミニミニなスーパープレイ!

ビリヤードのプロハスラー(プレイヤー)のFlorian Kohlerさんは、自信のYouTubeチャンネルにビリヤードのトリック集を公開しています。今回紹介するのは、ビリヤードのミニテーブルを使った、ミニな空間でのビリヤードトリック集なのです。こんな小さなビリヤード台でもこういった技ができちゃうのはすげーなーって。ね。

ってなったよ。

それでは、YouTube動画を紹介します。

Florian Kohler


華麗すぎて何やってるかわからねー。コレが芸術と言わずして、一体なのを芸術というのか。すばらしいビリヤードのスーパープレイ。すげーわ。

ごめんなさい、ビリヤードとかよくわからなくて、とりあえず「スゴイ」ということはわかりました。トリックショット集なので、きっとこんな特殊なことをしているんでしょうね。マジックでいうところのフラリッシュてきなジャンルかと。

なんじゃこりゃ

あと、動画の途中にあるこの人形。実はちゃんと意味があるのです。Florian Kohlerさんは他のトリック集では実際の美女をつかって、トリックを見せているのです。実際にやっていることをミニミニにするとこういった人形になるんですよね。

美女を見たい方、トリックショットを見たい方はぜひ彼のYouTubeチャンネルへ!

■:Florian Kohler - YouTube

kissaten的話


そういえば、とあるマジックの先生に「マジックとビリヤードは5年周期で人気がでる」という言葉を思い出した。ビリヤードって実は漫画にもなっているぐらい、スポーツとしてはちゃんとしてるんですよね。ちなみに、ビリヤードの漫画は「ブレイクショット」という漫画です。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事