紙を自動的に紙飛行機の形に折ってシュートするためだけの機械

ページ

 

紙を自動的に紙飛行機の形に折ってシュートするためだけの機械

2014年4月16日水曜日
紙を自動的に紙飛行機の形に折ってシュートするためだけの機械

もうね、ほんとくだらないものってどうしてこうも楽しいのでしょうかね?今回紹介する動画は、「紙を折って、紙飛行機にして、飛ばして、ゴミ箱に入れる」だけの動画です。たったこれだけのためにこの機械を作ったのでしょうか?

なんともくだらないですw

( 0w0)ノ ウェーイ


もう説明が不要すぎて困りますね。さいごの「( 0w0)ノ ウェーイ」がおもろい。無限ループしたくなりますわ。

これ、ちゃんと右旋回するように角度を調節しているのかな?その情熱は素晴らしいです。

kissaten的話


ちなみに、@kissatenはつばめ飛行機を好んで作ります。あんな豪速球で飛ぶ紙飛行機って珍しいからね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事