もしもディズニーのキャラクターたちがホグワーツで学生生活を送っていたら?

ページ

 

もしもディズニーのキャラクターたちがホグワーツで学生生活を送っていたら?

2014年4月12日土曜日
もしもディズニーのキャラクターたちが学生生活を送っていたら?

コチラのイラストは、世界中のクリエイターがイラストとかを投稿する「deviantart.com」に投稿されていたものです。もしもディズニーの主人公たちがホグワーツで学生生活を送っていたら、きっとこういう感じになるんでしょうね。

これは、「アラジン」と「メリダとおそろしの森」、そして「塔の上のラプンツェル」ですね。まぁ、そんな感じのイラストを8枚紹介します。服装を見ると、ホグワーツの服装なのですよね。舞台がホグワーツのディズニーだったらきっとこんなかんじだったろうな。

もしも、なディズニー

ディズニー

ディズニー

ディズニー

ディズニー

ディズニー

ディズニー

ディズニー

ディズニー

どうっすかね?僕はいい感じの雰囲気があるなと思ってます。個人的にいいなと思ったのは、「美女と野獣」の二人が喧嘩している奴と、一番下のイラストで「アトランティス」の二人のイチャイチャっぷりがいいなと思いました。

「アナと雪の女王」とかの作品も取り上げているのですね。ホグワーツの各制服がいい感じっす。ハリポッターもディズニー作品も両方好きなので、この作品たちは結構好きです。

この人は、他にもディズニー作品を取り上げているので、興味があればぜひご覧ください。

■:Disney at Hogwarts by Eira1893 on deviantART


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事