Crocsの『Jackson Pollock Studio Clog』がいい感じ。

ページ

 

Crocsの『Jackson Pollock Studio Clog』がいい感じ。

2014年4月2日水曜日
Crocsの『Jackson Pollock Studio Clog』がいい感じ。

高専時代に、Crocsの緑色に変えてから、5年ほど同じCrocsを履いていました。ところが、さすがに数年も履き続けていると汚れが半端なくなったので新たなCrocsを手に入れました。それが「Jackson Pollock studio clog」ってやつで、Crocsの公式サイトで見て一目惚れでの購入です。

というとで「Jackson Pollock studio clog」の紹介です。

いい感じです


こちらが『Jackson Pollock Studio Clog』です。なんかよくわからないデザインですね。
抽象表現主義(ニューヨーク派)の代表的な画家、ジャクソン・ポロック氏のアトリ エの床からインスピレーションされたグラフィックをアッパーに取り入れたスタイ リッシュなクロッグスタイル。
Via:Amazon説明より

うん、全くわからんw

とりあず、何やら有名な画家のアート作品を取り入れたスタイリッシュなものだそうですね!全くわからん!

それでもビビビと来た!それには違いない!

ということで写真を撮ってみた

なんか良い!

とりあえず写真に収めることにしました。こんなかんじのデザインです。今気づいたのですが、サイン的なものも書いてありますね。

横から撮影してみた

横から見てみると、こんな感じ。インクをぶちまけた感じですね。

うひょー履いてみた

届いたばかりだったので、部屋で履いてみました。ここで気づいたのですが、僕が今まで履いていたCrocsは26cmでこの届いた奴が25cmだったということ。特に問題はないのですが、なかなかなれるのに時間がかかるかもしれません。

しかし、僕が注文した時は26cmがなかったような気がします…。気がします…。

kissaten的話


もし三重県で、車いすに乗りながらこのCrocsの『Jackson Pollock Studio Clog』を履いていたら「アイツじゃね?」と思ってやって下さい。

いやー、それにしてもCrocsって長持ちしますね。前の緑のやつはまだまだ履けるので何か作業用の履物にしようかな。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事