これはほしい!Jeepの形をしたカラビナがアウトドアにピッタリ!

ページ

 

これはほしい!Jeepの形をしたカラビナがアウトドアにピッタリ!

2014年4月21日月曜日
これはほしい!Jeepの形をしたカラビナがアウトドアにピッタリ!

この続々しちゃう形状のカラビナ。アウトドアーな人なら欲しがっちゃうんじゃないかなー?これはSUV車のLeo Burnettがキャンペーンで作ったものだそうです。こんな形状のカラビナなら冒険者なら絶対に欲しがっちゃうぅぅうううう!

なんかモスクワで行われたイベントなのかな?いいね。ロシア語なのもいいね!

Jeep


Jeep "Carabiner"

やばいっしょ?

欲しいっしょ?

コレがどこで手に入るかわからないですが、もし出たらぜひ父にプレゼントしたいです。

いいね…。

もらったら絶対こうなる

たぶん、このカラビナに出会ったらこんなふうに眺めちゃうわ。そしてかちかちやっちゃうわ。

Agency: Leo Burnett Moscow
Work (title): Carabiner
Line: "There's an easier way to get there"
Client: CJCS "Chrysler Rus"
Brand: Jeep
Executive Creative Director: Mikhail Kudashkin
Associate Creative Director: Alexander Ovsyankin
Senior Art Director: Max Kitaev
Producers: Vasiliy Chistyakov, Anna Flankina

"There's an easier way to get there" そこへつく簡単な方法があります。

カッコイイやないですか。キャッチーですね。

kissaten的話


こういうアウトドア製品って、男心をぐぐぐと捉えてますね。

■:Jeep: Carabiner - Creative Criminals


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事