株式会社LIG関連の新サービスのTRIPで三重県鳥羽市がガンバってるのです!

ページ

 

株式会社LIG関連の新サービスのTRIPで三重県鳥羽市がガンバってるのです!

2014年4月9日水曜日
株式会社LIG新サービスのTRIPで三重県鳥羽市がガンバってるのです!

先日、株式会社LIG関連で各ニュースサイトで取り上げられたサービス「TRIP」をご存知だろうか?LIG自社ブログで「TRIP」が紹介されたため、このタイミングで僕も記事にしようと思います。

TRIPをパッと見た感じ、雑誌とかに載ってないような観光体験を売買出来る感じだそうです。「○○体験」とかそういうものを売れる、買える。コレを見て観光しに行くってのもいいですね。まぁ、なにはともあれ、LIGブログとか見たらいいんです。

んで、今回はTRIPを眺めていて「三重県鳥羽市」がやたら出てきたので、わが町鳥羽市関連のTRIPを紹介したいと思います。

■:TRIP(トリップ):観光・体験商品の売買プラットフォーム

TRIP

LIGブログ


※TOP画像はコチラからお借りしました。
どうやらLIG副社長のゴウさんが社長になられたそうです。この記事からはTRIPの雰囲気がなんとなくわかると思います。

三重県鳥羽市

TRIPで紹介されている「三重県」関連のものを集めてみました。




三重県関連のものを集めてみました。この中に三重県鳥羽市のものが4つもあります。2014/04/09現在はこれだけ三重県が関わっているのです。やるな…。

kissaten的話


TRIPはカード式でイベントが紹介されているので見やすいです。個人的には検索機能があると嬉しいなと思いました。
誰も教えてくれなかった観光体験をしよう
■:TRIPとは | TRIP
TIRPは、新しい観光方法になるかもしれませんね。

ちなみに、販売等に関しては詳しくはコチラをご覧ください
■:よくある質問 | TRIP


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事