三重県鳥羽市『MUSEA』のサンドウィッチを食す。

ページ

 

三重県鳥羽市『MUSEA』のサンドウィッチを食す。

2014年4月18日金曜日
三重県鳥羽市『MUSEA』のサンドウィッチを食す。

GUMIさんに連れて行ってもらい、わが町鳥羽市のMUSEAさんでサンドウィッチを購入しました。以前から「MUSEA行きたい!」と騒いでいてやっとこさ連れて行ってもらいました。

今回は、アイスキャラメルラテとサンドウィッチ2種をゲットです。

MUSEAにて

アイスキャラメルラテ

「ちょっと冷たくて甘い系が飲みたいな!」ということでアイスキャラメルラテを注文しました。甘さが有り、苦さが有り、暖かくなってきた4月に調度よい感じの飲み物です。そろそろアイス系が売れまくるんだろうなと。

サンドウィッチ

そしてMUSEAさんのサンドウィッチです。手渡される直前に暖められるので、暖かいサンドウィッチです。中に入ったチーズが、トローってなってます。生ハムの塩加減やオリーブなマッシュルーム、トマティーな感じが凄く好きです。

上記写真は、家についてからの撮影です。それでもまだ温かく、チーズはとろけていました。

やっぱりいいな

MUSEAさんは、そっと寄れるお店です。鳥羽市への観光時によってみてはどうでしょうか?今度こそ、二階でケーキとか食べたいな。ただし、駐車場がないのが難点。なんとかクリアして二階に行けるようになりたいです。

MUSEAの情報

MUSEA(ミュゼア)
〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽3-5-24
https://goo.gl/maps/ui6C9
0599-37-7211
■:HOME - MUSEA

kissaten的話


鳥羽市は、こういうお店が少なかったので増えてくれたらいいなと思います。MUSEAはその発端になりそうです。

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事