片足のない少年Nicoを追ったホームビデオ。最後にはPKでゴールする。

ページ

 

片足のない少年Nicoを追ったホームビデオ。最後にはPKでゴールする。

2014年4月19日土曜日
片足のない少年Nicoを追ったホームビデオ。最後にはPKでゴールする。

片足がないまま生まれた少年Nico。彼をホームビデオに収めたものがYouTubeにアップロードされていた。片足がなくても、みんなといっしょに遊んでいる彼。時代はだんだんと進み、彼が成年になり、そして最後には…。

Nico's Story


まぁ、オチは有りますが、Nicoを撮り続けた人(多分両親)には頭が上がりませんね。こうやって何年も何年も撮影し続けてきたのでしょう。時代が変わるごとに、カメラの画質が変わり、カメラの幅が変わっていく。長い歴史を感じせざるおえません。

こういうまとめられたのって、やっぱり落ち有りきなのですが、今回は良い映像だと思いました。なんかね、途中で目頭が熱くなっちゃってね。最後のPKとか良かったね。オチで現実に戻されたけどね。
Nico Calabria, born with one leg, has defied expectations on the pitch and exemplifies what it means to #powerthrough

kissaten的話


もし子供が生まれたら、こういうホームビデオを撮影したいなって思いました。片足のない少年Nicoを追ったホームビデオ。最後にはPKでゴールする。

片足がないまま生まれた少年Nico。彼をホームビデオに収めたものがYouTubeにアップロードされていた。片足がなくても、みんなといっしょに遊んでいる彼。時代はだんだんと進み、彼が成年になり、そして最後には…。

Nico's Story


まぁ、オチは有りますが、Nicoを撮り続けた人(多分両親)には頭が上がりませんね。こうやって何年も何年も撮影し続けてきたのでしょう。時代が変わるごとに、カメラの画質が変わり、カメラの幅が変わっていく。長い歴史を感じせざるおえません。

こういうまとめられたのって、やっぱり落ち有りきなのですが、今回は良い映像だと思いました。なんかね、途中で目頭が熱くなっちゃってね。最後のPKとか良かったね。オチで現実に戻されたけどね。Nicoは僕より動けますね。僕もコレぐらい動けたらなー。
Nico Calabria, born with one leg, has defied expectations on the pitch and exemplifies what it means to #powerthrough

kissaten的話


もし子供が生まれたら、こういうホームビデオを撮影したいなって思いました。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事