ジェンガを重機でやると結構大規模なんだな

ページ

 

ジェンガを重機でやると結構大規模なんだな

2014年4月16日水曜日
ジェンガを重機でやると結構大規模なんだな

YouTube動画の紹介記事です。あのジェンガをとってもでかいサイズにして、重機でプレイしている奴ーです。ショベルカーとかの重機が気を抜いて積み上げちゃうのですよ!重機のことにあまり詳しくないのですが、こんな細かいこともできちゃうのですね。

※ショベルカーは出てきません

でかい!


コレは決して人間が出来る大きさのジェンガではないですねw重機ぐらいじゃないと無理なのでしょう。最後には、ジェンガなのでやっぱりああなりわすわな。
When we play blocks, we play BIG.

"Stack" pits five Cat machines, including Excavators and Telehandlers, against a mountain of massive wood blocks. The object of the game is for heavy equipment operators to remove and then reposition a stack of 27 blocks one at a time, without toppling the structure -- using only their Cat® machines and attachments.
Via:YouTube

ジェンガってStack(スタック)っていうんですね。「積み上げる」ってやつでしょうか?

こうやな

やっぱ、デカイな。この写真だけだと、小さく見れるのにね。

kissaten的話


重機にあんまり詳しくないけど、こういうの見ちゃうと魅力を感じちゃうなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事