「骨も美しく」X線映像を使ったビタミン剤のCMがカッコイイ

ページ

 

「骨も美しく」X線映像を使ったビタミン剤のCMがカッコイイ

2014年4月21日月曜日
「骨も美しく」X線映像を使ったビタミン剤のCMがカッコイイ

海外のビタミン剤のCMを紹介します。女性の艶めかしい動きをX線映像風に流しています。何名かの女性の美しい骨が、やらしい感じで歩いてくるのが、なんかいいですね。

そして、さいごに、X線映像をとくと…。

「骨も美しくなきゃ!」と思わせてくれる映像となっています。まさかのモデルさんですからね。

骨も美しく


Beauty is Bone Deep - Defiance (30 sec)

たった30秒で、とても真意を付いているCMだなと思わせました。「骨も美しくしなきゃ!」とコレを見て思わないビューティーたちは居るのだろうか?そして、こういうCMを作った人たちがすげーなと思いました。

Beauty is Bone Deep - Defiance

Beauty is Bone Deep - Defiance

Beauty is Bone Deep - Defiance

Beauty is Bone Deep - Defiance

それにしても、コレに出てくる女性は美しい人ばかりですね。

kissaten的話


僕は、ぶっちゃけステロイドやってて骨がスッカスカです。大腿骨骨頭壊死とか起こっちゃいますからね。これからどんどん骨がダメに成っちゃうんだろうなー。内面も気にしなきゃね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事