立体なんだけど、立体じゃない3Dライト:BULBING By KickStarter

ページ

 

立体なんだけど、立体じゃない3Dライト:BULBING By KickStarter

2014年5月12日月曜日
立体なんだけど、立体じゃない3Dライト

こちらの3Dっぽいライト、実は立体じゃなくて平面なのです。

「何を言ってるんだコイツ?」

と思われるかもしれませんが、これは立体に見せている平面ライトです。KickStarterで融資を募っている系のアレです。アタッチメントを取り替えれば、ライトの形状が変わるものです。

平面ライト

こんなかんじのライトです。

よってみるとこういいう感じ

結構ぼんやりと明るい

たくさん用意されているようです。

なんか、ワイヤーフレームって技術でこういう形に作り上げているようです。この透明な線的なものが全て光るっていうやつですかね。だからいろいろな形のライトが製作可能ということですね。

BULBING


どうよ、「BULBING」ほしくね?KickStarterで融資募ってるぜへいへーい。

■:BULBING: a Magical Lamp Design | Light up your life! by Studio Cheha — Kickstarter

kissaten的話


KickStarterって色々なものが有りますね。そういえば、こういうのってAmazonとかに流れてこないのかな?誰かが多量に買ってそれを受け取るぐらいしか無いのでしょうか。インターネットが広がっているこの世の中。もうちょっと柔軟に海外のものを変えたらいいのにな…。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事