コレが7歳!?Angeline Jordanちゃんの歌う色っぽいFly Me To The Moon

ページ

 

コレが7歳!?Angeline Jordanちゃんの歌う色っぽいFly Me To The Moon

2014年5月27日火曜日
コレで7歳!?Angeline Jordanちゃんの色っぽい Fly Me To The Moon

7歳とは思えない歌唱力の持ち主、Angeline Jordanちゃんを紹介します。あの「Fly Me To The Moon」をものすごい大人な歌い方をしちゃうのです。スゴイ色っぽい歌い方です。

ということで、「Fly Me To The Moon」と合わせて、Angeline Jordanちゃんの動画を幾つかご紹介したいと思います。

Angeline Jordan


あー、動画が「Fly Me To The Moon」の冒頭からじゃないのが残念ですが、Angeline Jordanちゃんの歌を堪能できると思います。

これが7歳!?

と思わせる、大人っぽさと色気を持ったAngeline Jordanちゃんの歌い方。お洒落なバーで歌っているお姉さんみたいな歌い方ですね。

他の関連作





これらの動画では、すでに8歳となっていますが、歌唱力は相変わらずのようです。

オフィシャルサイトやFacebookページもあったので合わせて紹介します。

■:Angelina Jordan Astar Official Site
■:Angelina Jordan

kissaten的話


Fly me to the moonがかかってくるアニメといえば、『新世紀エヴァンゲリオン』ですわ。この音楽が流れてくると、しんみりとした気分になる。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事