ナディアのブルーウォーターが普段使いできるアクセサリーに!

ページ

 

ナディアのブルーウォーターが普段使いできるアクセサリーに!

2014年5月15日木曜日
ナディアのブルーウォーターが普段使いできるアクセサリーに!

♪今 君の目に いっぱいの未来

NHKアニメの「ふしぎの海のナディア」で、ナディアがつけていた重要なアイテム『ブルーウォーター』。その『ブルーウォーター』が、普段使いアクセサリーとして販売されます。時代的におっさんホイホイで、おそらくこの世代の女性はすごくピンときちゃうかもしれません。

『ブルーウォーター』が、可愛くなってアクセサリー化!

ブルーウォーター

「ブルーウォーター」は、主人公のナディアが肌身離さず身につけている宝石。アニメでは革製だった紐を細めのチェーンに変更し、トップを小さめに作ることで普段使いできる造形に仕上がった。

価格は9504円。公式通販サイトにて5月26日まで予約を受け付け、商品は7月中旬に発送される。
Via:コミックナタリー - 「ナディア」のブルーウォーターが普段使いできるアクセに

コミックナタリーさんによれば、革ではなくチェーンなのでいろんな服装に合いそうです。

ナディアのブルーウォーターが普段使いできるアクセサリーに!

使用写真を見る限り、本当に小さめなアクセサリーです。チェーンを短くして、腕につけてもカワイイかもしれませんね。

女だったら誰よりも可愛いアクセサリーをつけなさい。それが女よ~
オリジナルの『ブルーウォーター』は革ひもを使用していますが、こちらのネックレスは細めのチェーンと小さめのトップが華奢すぎず、とても女性らしい印象です。
Via:ふしぎの海のナディアのブルーウォーターネックレスが登場! | 2PMWORKS

『ジャン!買って!』とナディアに言われたら、ジャンはきっと買っちゃうんだろうなー。」

2014年5月26日まで予約受付をしているようです。価格は8800円。ひゃー!結構お値段はりますねー。

参考:2pmworks

kissaten的話


『美少女戦士セーラームーン』を始め、その世代を狙った商売が流行ってますねー。当時子供だった人が、あまり買ってもらえず、おとなになってそれが買える状態になる。そうすると買っちゃうんだろうなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事