そろそろ『キャプテンアメリカのシールド』を作りたいと思いませんか?

ページ

 

そろそろ『キャプテンアメリカのシールド』を作りたいと思いませんか?

2014年5月24日土曜日
そろそろ『キャプテンアメリカのシールド』を作りたいと思いませんか?

マーベル・コミックの『キャプテンアメリカ』といえば、やっぱりあの『シールド』ですよね。色々なDIYを紹介しているinstructables.comで、なんと『キャプテンアメリカのシールド』のレプリカを作っちゃったようです。しかも、結構ちゃんとしているシールドなのです。

作っちゃう?

作り方を見た感じ、そんなに難易度が高いとは思わなかたので紹介します。

Real Captain America Shield

Real Captain America Shield

Real Captain America Shield

Real Captain America Shield

正円のシールド、赤と白の中に青い丸、そして白い星形。まさにキャプテンアメリカのシールドです。しかも、ちゃんと持つ部分もあって、結構しっかりしてそうなのが見て取れます。そして、これのDIYの方法が載っているんですよね。

それがコチラ
■:Real Captain America Shield

有料会員でPDFで落とせるってだけで、フリーでWEB観覧可能です。作成方法を見れば、だいたいこういうものだなということがわかります。マスキングテープのところが難しそうです。

kissaten的話


いやいや、マジでこういうもの作ってみたい。作り方さえわかってたら、多分できちゃいますよ。やってみるっていうやる気だけですよ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事