第二弾もエヴァっぽかった、かっぱ寿司のCM

ページ

 

第二弾もエヴァっぽかった、かっぱ寿司のCM

2014年5月1日木曜日
第二弾もエヴァっぽかった、かっぱ寿司のCM

2014年4月から放送開始された、かっぱ寿司の新CMがエヴァっぽかったという記事を書きました。なんと、まさかの第二弾もエヴァっぽかったのです。

今回の新CMは2014年5月からスタートのCM。僕は両方のCMを見たのですが、どうも最後の文字を変えているだけのようです。

え?いいのそれで?

かっぱ寿司さん。そんな手を抜いちゃっていいの?最後の文字変えるだけでいいの?確かに、CM費用とか考えるとアレかもしれないけどだ、ね。

かっぱ寿司のCM


かっぱの改新~初夏の第二章~

もし違いがあるなら教えて欲しい。見間違いかもしれない。パッと見て、一緒のCMに見えてしまいます。エヴァっぽい新しいのを期待していたのになー。

かっぱの改新~初夏の第二章~
これまでのかっぱ寿司とは違う、ひと手間加えた創作寿司、
炙り、ラー油、柚子わさび、ポン酢や裏巻きロールなどなど。
お子様も楽しめる新幹線レーンや広い座席。
定番商品もリニューアルして皆様のご来店をお待ちしております。
Via:YouTube

kissaten的話


おそらく、このかっぱ寿司のCMを追っていくと思います。でも、第二弾で変化が見られなかったのは残念です。新しいエヴァっぽいCM期待しています。

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事