衣装デザイナーがコスプレに参加すると、そのクオリティがとても高い

ページ

 

衣装デザイナーがコスプレに参加すると、そのクオリティがとても高い

2014年5月15日木曜日
衣装デザイナーがコスプレに参加すると、そのクオリティが高い

なんかとんでもないコスプレを発見!衣装デザインをやっているManuel D'Andreaは、そのスキルを十二分に活かして、コスプレをやっています。そのクオリティがとんでもなくハイパーなのです。

衣装の専門家が、本気をだすと、本気なコスプレになっちゃうという例ですね。この写真も同一人物という事に驚き。

それではFaqcebookページで公開されていた、Manuel D'Andreaさんのコスプレ写真をご紹介します。

Manuel D'Andrea

Manuel D'Andreaさんのハイパーなコスプレ

Manuel D'Andreaさんのハイパーなコスプレ

Manuel D'Andreaさんのハイパーなコスプレ

Manuel D'Andreaさんのハイパーなコスプレ

レベル高い!
いやいや、これはとってもハイパーなコスプレのクオリティですわ。ピーターパンとか、デイヴィ・ジョーンズとかシザーハンズとか…。特に、マッドハッターがいいですね!

彼のコスプレは、一般的なコスプレのクオリティに比べると、半端なくレベルが高いと思います。というか、デイヴィ・ジョーンズについては、ほぼ特殊メイクの粋ですね。でもよく身て欲しいのは、衣装であって、衣装の凝りようがハンパないなと…。

普段はこんな姿です

Manuel D'Andreaさんの普段の姿

ちなみに、Manuel D'Andreaさんの普段の姿はこんなかんじです。それでもオシャンティーですわ。彼のコスプレは、彼のFacebookページで他にも紹介されています。もっと見たい人は、ご覧になって下さい!

■:Manuel D'Andrea

kissaten的話


衣装の専門家がコスプレをやっちゃうと、ここまでハイレベルな、ハイパーなコスプレができちゃうんすね。みんなやればいいのに。コスプレを文化にすればいいのに。誰か服を作ってくれ…。ダークナイトのジョーカーになりたい。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事