ダースベイダーがパワーありすぎて、野球でやらかす

ページ

 

ダースベイダーがパワーありすぎて、野球でやらかす

2014年5月18日日曜日
ダースベイダーがパワーありすぎて、野球でやらかす

映画『スターウォーズ』シリーズで、大体の人がモノマネをしちゃうダースベイダーちゃん。彼の正体を知った時の衝撃はとんでもないものでした。

さて、今回紹介する動画は、ダースベイダーがストームトルーパー達と野球をする動画です。ダースベイダーといえば、「最強のフォースの持ち主」とされるぐらいパワーが有ります。そんな彼が、バッターボックスに立ち、とんでもない衝撃でぶっ放すわけです。

オチはだいたい予測出来ましたが、やはりそうなりますね…。

ダースベイダーさん…


見事ホームラン!
その後のオチは、やはりそうなるのだなと。ちなみに、この球場はどうやら日本の球場だそうです。地球外場外ホームランをぶっ放すのはスゴイな。

力の強すぎるものは、時としてパワーをセーブしなければいけないのですね…。

kissaten的話


補足ですが、「最強のフォースの持ち主」ジョージ・ルーカスの発言ではサイボーグになる直前の五体満足な状態の彼であるとのことだそうです。Wikipediaに載ってました!合わせてWikipesiaもご覧ください。

■:ダース・ベイダー - Wikipedia


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事