1匹の犬の暴挙に、一同困惑する「待て」の時間

ページ

 

1匹の犬の暴挙に、一同困惑する「待て」の時間

2014年5月12日月曜日
1匹の犬の暴挙に、一同困惑する「待て」の時間

お犬様3匹におやつをあげようと「待て(Wait)」をさせたご主人。ご主人様の「OK」とともに、一番身体の小さいお犬さまがやらかします。

その行動に残りに引きの犬は困惑。飼い主は笑うという面白い状況です。非常に短いムービーですが、ニヤニヤさせていただきました。

Wait!


動画自体は17秒と短く、非常に「スピード」感がありますね。まさかあんなことになるとは…。

一番小さなエルモ(チワワ)がやらかすことにより、ジェスとバスターのあの困惑っぷりがニヤニヤさせてくれました。ちなみに、飼い主によると、ソーセージは後にジェスとバスターの手に戻ってきたようです。エルモが食べきれなかったんだってさ。

kissaten的話


動物ネタってやっぱり面白いね。@kissatenの家には2匹のボストンテリアがいますが、同じようなことはよく目にします。最近は、年長の方が若い方に押され気味なので地位を奪われているとか何とか。しっかりと叱ってやりますけどね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事