友人が誕生日プレゼントをサプライズでクレた。サイボーグ雷電!

ページ

 

友人が誕生日プレゼントをサプライズでクレた。サイボーグ雷電!

2014年5月23日金曜日
友人が誕生日プレゼントをサプライズでクレた。サイボーグ雷電!

わたくし、2014年5月17日をもちまして、26歳になりました。それを嗅ぎつけた、友人が、なんとサプライズで雷電のリボルテックをくれました。「くれました」というより、『そっと家においてくれた』が正解です。

なぜなら、コレが置かれた時に、僕は家に居なくて、友人は何も言わずに家においていってくれたのです。コレこそサプライズ。語らずの漢!

サプライズ!

雷電さん

なんと友人が家においてったのは『メタルギアライジングリベンジェンス』の雷電なのです。メカメカしい雷電をおいて行ってってくれたのです。

結構前に、Facebookとかで「雷電いいな~」とかつぶやいていたのを拾ってっくれて、今回のサプライズプレゼントを置いていってくれたのです。

電話で御礼

プレゼントを置いていってくれた人を母に確認し、いざ電話。マジでありがとうマイ・フレンド。

『僕がほしいぐらいやわw』

というぐらいに雷電がカッコイイ!友人は極度のフィギュア凶で、このリボルテックについても「ええやん」と言ってました。リボルテックに興味が出たようです。友人お墨付きのリボルテック雷電です。

雷電のリボルテック

ふひひ、雷電開けちゃうよー。開けちゃったーよー!
※目の光はPhotoshopです。

なんか、たくさんパーツがあって良い。雷電の剣はちゃんと収納できるのが細かいところ。スイカなんか、ちゃんと割れるんですからね!


しかも、この雷電には、ダンボールのキットが付いているのです。ってことで、早速、写真用紙にコピーして量産しようとか思っています。これで、スネークのやつも作っちゃおうかなー。

改めて御礼

友人よ、サプライズプレゼントありがとう。これからも友人でいてください。居させて下さい。ありがとう…ありがとう…。

kissaten的話


ちなみに、僕から友人にプレゼントした時は、同じようなサプライズをしました。僕が行ったのは、ジョジョの奇妙な冒険の承太郎フィギュアを友人宅トイレに設置しました。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事