『iPhone5を1万台使ってドミノするわ』←CGアニメだけどすごかった。

ページ

 

『iPhone5を1万台使ってドミノするわ』←CGアニメだけどすごかった。

2014年5月21日水曜日
『iPhone5を1万台使ってドミノするわ』←CGアニメだけどすごかった。

CGの技術ってほんとにスゴイですよね。iPhone5(5s)を1万台使ってドミノをする動画なのですが、実はiPhoneがCGなのです。CGと理解していてミても「うわ、なにこれスゴイ」となりました。

本当に、ドミノをしているっぽい動画なのです。もう、CGアニメーションってこのレベルまで達していたのですね。

1万台のiPhone


思わず見とれちゃいますよ。AatmaStudioの技術はハンパないですね。エレベーターを使ったところとか、結構憎い演出してくれますね。

他の動画

AatmaStudioではCG技術を使ったユニークな動画があります。そちらも見ておきましょう!

iPhone 5 New Concept Features


iPhone 5 Concept Features


忘れてはいけない人


iPhone6のコンセプト動画として、ダンボールのようなiPhoneを公開していた彼!彼を忘れてはいけません!日本にも、こんな素晴らしい技術を持った人はいるのです。CG好きなら、彼にも注目しましょう!

kissaten的話


今回の動画を作ったAatmaStudioは、もともとiPhoneの懇切ぷと動画を作っていたところです。その技術の決勝といったところでしょうかね。一体どれぐらいの時間をかけたらここまで出来るのだろうか…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事