MicroUSBからLightningに変換する極小アダプターを2つ購入

ページ

 

MicroUSBからLightningに変換する極小アダプターを2つ購入

2014年5月15日木曜日
MicroUSBからLightningに変換する極小アダプターを2つ購入

我が家にはMicroUSBから給電するガジェットがたくさんあります。Pocket Wi-FiもMicroUSBでモバイルバッテリーもMicroUSBなのです。だったら、Lightningケーブルを1本減らして、MicroUSBにしたほうが場所を取らないんじゃないかなーと。

ってことで、前回購入したアダプターを2つ追加しました。ちなみに、前回のはGUMIさんにぶっ壊されました。

最小アダプター


こちらが今回も購入した、Apple純正の変換アダプターです。ネットではたくさんの偽物が出回っているものです。コレも本物かどうかわかりませんが、問題なく動作しているのでコチラを使わせてもらっています。

ちなみにその時の記事はコチラ。
■:[K!]Apple純正のLightningとMicro USBの極小変換アダプターを買った。

極小アダプター

とにかく小さいアダプター

この変換アダプターは、本気で小さくてなくそうと思ったら即効なくなっているものです。小さいケースとかに入れて利用すればいいのかなと。とりあえず、使えることはわかっているので、小さのを希望する人はコレを選択するのも有りです。

kissaten的話


GUMIさんが壊してしまって、2つ購入しました。壊すには、相当な負荷をかけないと壊れないのに、GUMIさんのクラッシュレベルはハンパないです。一体どうやって壊したのかちゃんと聞いておけばよかったです。

まぁ、と元にまた来たので良かったです。しかももう一つ増えてね。

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事