マカロンをスターウォーズ風にアレンジ!

ページ

 

マカロンをスターウォーズ風にアレンジ!

2014年5月30日金曜日
マカロンをスターウォーズ風にアレンジ!

思わずにやけちゃった写真。これは、女子大好きマカロンを、映画『スターウォーズ』風にしたものです。ニヤニヤしちゃった。

明らかに『R2-D2』と『デススター』と、『チューバッカ』です。もう、『スターウォーズ』ファンなら、ニヤニヤしちゃってるんじゃないかな?しちゃうでしょ?しちゃったよね?

Star Wars風マカロン

『R2-D2』風のマカロン

『デス・スター』風のマカロン

『チューバッカ』風のマカロン

(・∀・)ニヤニヤ

マカロンとか全く興味ないけど、これはちょっと食べてみたいし、作ってみたい!

このマカロンを紹介されていたサイトに、マカロンの基本的な作りも一緒に紹介されていました。ざっくりと見た感じ、そんなに難易度が高いお菓子ではないなという印象。それらを駆使して、このスターウォーズなマカロンを作ってみろってやつかな。

作り方を気になったら、サイトを確認しに行こう!

■:Star Wars Macarons – Semi Sweet Designs

kissaten的話


これって、ちょっと応用したら、『C3-PO』とかも作れちゃうんじゃないかなー?というか、マカロンって結構簡単なんだな。モット繊細なものかと思っていた。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事