モテモテだろうなー。子供だってナイスファッション:MINI STYLE HACKER

ページ

 

モテモテだろうなー。子供だってナイスファッション:MINI STYLE HACKER

2014年5月20日火曜日
モテモテだろうなー。子供だってナイスファッション:MINI STYLE HACKER

ウェブサイト『MINI STYLE HACKER』では、セレブな人達のファッションを子供が真似しちゃう写真を紹介しています。もうね、4歳の男の子なんですけど、それがまたかわいいんですよ!

ヘイボーイ!やるじゃない!
そんなファッションなお姉さま達のお誘いが来ちゃいそうなボーイです。きっとモテモテだろうな。

Ryker Wixom君

ボーイの名前はRyker Wixom君。なんと4歳時という、とてもそうは見えない年齢。彼の母が経営しているウェブサイト『MINI STYLE HACKER』で一躍有名になっちゃったボーイです。とにかく、彼のファッションを見れば、ナゼ有名になったかわかっちゃいます。

モテモテだろうなー。子供だってナイスファッション:MINI STYLE HACKER

モテモテだろうなー。子供だってナイスファッション:MINI STYLE HACKER

モテモテだろうなー。子供だってナイスファッション:MINI STYLE HACKER

モテモテだろうなー。子供だってナイスファッション:MINI STYLE HACKER

モテモテだろうなー。子供だってナイスファッション:MINI STYLE HACKER

モテモテだろうなー。子供だってナイスファッション:MINI STYLE HACKER

モテモテだろうなー。子供だってナイスファッション:MINI STYLE HACKER

モテモテだろうなー。子供だってナイスファッション:MINI STYLE HACKER

モテモテだろうなー。子供だってナイスファッション:MINI STYLE HACKER

どうよ!?(ドヤァ
こんな感じのRyker君の写真がたくさん用意されています。このボーイに「ジュルリ」と来た人は、ぜひ「MINI STYLE HACKER」を見てやって下さい。

■:Medieval Times Birthday Hack » Mini Style Hacker

うへへ、カッコイイじゃないか!

kissaten的話


ちなみに、InstagramとかFacebookページもあって、彼の魅力がバリバリです。もし良かったらコチラもご覧ください。

■:@ministylehacker(Twitter)
■:Ministylehacker(Facebook)
■:ministylehacker.com on Pinterest
■:ministylehacker on Instagram


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事