お菓子をキャッチできないワンちゃんの動画が微笑ましい

ページ

 

お菓子をキャッチできないワンちゃんの動画が微笑ましい

2014年5月19日月曜日
お菓子をキャッチできないワンちゃんの動画が微笑ましい

なんとも微笑まし動画を紹介します。飼い犬のNanaちゃんが「お菓子をキャッチできない」というだけの動画です。それをクラシックの音楽に乗せてコンピレーションした動画です。

かわいいのです。カワイイのですよこのコンピレーションが。ただお菓子を取れないというだけでここまでカワイイのか…。最後にはしっかりと取れますけどね!

Nanaちゃんガンバ!


いやー、微笑ましい
なんだろ、Nanaちゃんのファンになりそう。

Nanaちゃんについて

お菓子をキャッチできないワンちゃんの動画が微笑ましい

実は、NanaちゃんにはFacebookページが有りまして、2014年5月の時点で4000いいねを超えている人気っぷり。思わず「いいね!」押しちゃいましたよ!

NanaちゃんのFacebookページはコチラです。
■:Nana the Dog

kissaten的話


うちの犬もお菓子を投げるとこんなかんじになります。お菓子をキャッチできないんですよねー。こんなお菓子をキャッチできないというだけで、ここまで微笑ましい動画になるとは…。参考になりました。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事