サッカー選手目線になれるNikeの動画:Take It To The Next Level

ページ

 

サッカー選手目線になれるNikeの動画:Take It To The Next Level

2014年5月27日火曜日
サッカー選手目線になれるNikeの動画:Take It To The Next Level

ナイキの動画は、本当に毎回、悦びを覚えますね。今回紹介するナイキの動画『Take It To The Next Level』です。しかも、ディレクターズ・カット版があるらしいので、そちらも紹介します。

まるで、サッカー選手目線

この動画は、サッカー選手が「こんな生活だよ」的なものが見れます。サッカーのし合いだったり、トレーニングだったり、プライベートだったり。なんかそういうものが見れます。ちなみに、動画自体は2010年より以前の動画です。

Take It To The Next Level


ぶっちゃけ、サッカーにあまり興味ないのですが、非常にワクワクさせられました。プライベートと試合ではエライ差があるのです。実際のサッカー選手がどういう生活を送っているか知りませんが、この動画では「サッカー選手になったらこうなれるかもよ」ってのがあるのですかね。

やっぱりNIKEの動画はカッコイイな。

ディレクターズ・カット版


合わせてみていただきたい。というか、ぶっちゃけコチラだけ見れば良いと思います。

kissaten的話


ほんと、スポーツには疎いですが、こういう動画は好きなのです。ナイキはアニメのCMもあって、僕はそこから入りました。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事