ポケモンと植木鉢を合わせると、とても素敵なアイディア!

ページ

 

ポケモンと植木鉢を合わせると、とても素敵なアイディア!

2014年5月19日月曜日
ポケモンと植木鉢を合わせると、とても素敵なアイディア!

海外サイトで紹介されていた、とあるポケモンの置物が「うわ!ナイスアイディア!」と思いました。今回紹介するのは、上の写真の物なのですが、モザイクを荒くつけたので、どのポケモンが植木鉢になったとわかると思います。

いやー、この発想がほしい。そででは、ポケモンと植木鉢を合わせたアイディアをご覧ください。

ナイスアイディア!

ポケモンと植木鉢のアイディア

ポケモンと植木鉢のアイディア

ポケモンと植木鉢のアイディア

いやー、「フシギソウ(フシギダネ進化)」と「ナゾノクサ」が植木鉢になっちゃいましたね。コレはカワイイ!思わず、水を余計に与えちゃいそうなフォルムです。ナゾノクサとかそのまんまですね。

これらの植木鉢は、deviantart.comやその他エンタメサイトで紹介されていた素晴らしい作品です。作成方法もブログ記事で紹介されているので、御覧ください。

■:Oddish Flower Pot
■:cute ivysaur flower pot by 95n on deviantART
■:Bulbasaur Flower Pot

kissaten的話


ダネダネ!フシギバナよりフシギソウが好きな@kissatenです。あのつり目な感じがいいですね。ポケモンファンが作った、植木鉢。愛が注がれて花もよく育ちそうです!

■:Pokemon Flowerpots | Sprite Stitch


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事