Twitter漫画『機械系男子』に目頭が熱くなった。

ページ

 

Twitter漫画『機械系男子』に目頭が熱くなった。

2014年5月11日日曜日
Twitter漫画『機械系男子』に目頭が熱くなった。

よくネットや雑誌である「○○系男子」という言葉があります。ぶっちゃけ、この言葉は苦手であって、「コレ以上増やしてどうする?それなにか面白いのか?」と思っているぐらいです。そんな中、Twitterで「機械系男子」と題されたTwitter漫画があった。

Twitter漫画とは何かと言われると困るが、Twitter上でショートストーリーを書いちゃっている人のことを僕はそう読んでいる。今回紹介するのは、@popopoponkoさんによって書かれた漫画です。もうね、僕は目頭が熱くなったわけです。ほのぼの系かとおもいきや、心をぐっと持ってかれた漫画だったのです。

機械系男子



コチラが、@popopoponkoさんによって公開された「機械系男子」。「実は僕、ロボットなんです」という機械的な雰囲気の男子を木にしちゃってる女性が主人公です。なんか、時が過ぎ気になっちゃっている女性がいいなと。そして最後には…。


漫画が読み込みづらい人は、上記画像をクリックでどうぞ。最後が悲しいわ。

後日談もある

ちなみに、このストーリーの後日談もあって、@popopoponkoさん的には蛇足という扱いだったりします。



こういうのもいいね。

kissaten的話


Twitterってこういう才能を出してくれる人が居てスキ。そして、それに気づけた瞬間が特にスキ。もっとこういうの拡散してほしいな。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事