セーラー服おじさんが、高学歴で英語ペラペラだった

ページ

 

セーラー服おじさんが、高学歴で英語ペラペラだった

2014年5月23日金曜日

『セーラー服おじさん』として、ネット上を華やかに飾っている小林秀章さんをご存知だろうか?女子学生が着るようなセーラー服を着て、色々なパフォーマンスを行っているようです。

そんなセーラー服おじさんが、写真右の「女子力が高すぎる女子高生」として有名なLadybeardさんと英語対談を行っている動画がありました。ふたりのセーラー服おじさんによる、カオスな動画なのですが、英語ペラペーラなのです。

セーラー服おじさん


!!!!!!!!???

この動画を見た瞬間の僕はこうなりました。

「セーラー服おじさん」自体は、Twitterやその他ブログさんでよく見かけていて、「なんてファンキーな爺さんなんだ。」と思っていたのですが、なんと中身もすごい人だったことがわかりました。

実はこういう人

実は早稲田大学理工学部出身。大手企業に所属しているエンジニアで、「世界的特許権者」でもあるという。
■:ITmedia ニュース

なるほど、かなり余裕がある感じの人っぽいですね。セーラー服おじさんさん、色んな意味であなどれない…。

人は見かけで判断しちゃダメだぜ by GUMIさん

GUMIさんのほうが先にこのネタを掴んでいたのが悔しい。

ちなみに、本CMはこちら


CMは早稲田塾のものとなっています。講座受けちゃう?

kissaten的話


女装をしたいということではありませんが、こういう体を張ったパフォーマンスが出来る人になりたいっす。「セーラー服おじさん」、「Ladybeardさん」、両者とも共、侮れないっす。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事