エサをくれない飼い主に、ミュータントパワーでアピールするペットたち。

ページ

 

エサをくれない飼い主に、ミュータントパワーでアピールするペットたち。

2014年5月26日月曜日
エサをくれない飼い主に、ミュータントパワーでアピールするペットたち。

ミュータントといえば、マーベル・コミックの『X-メン』を思い浮かべると思います。ウルヴァリンやストームや、そういった能力者が「ミュータント」と言われている世界の話です。

そんな「X-メン」ライクなミュータントパワーを使って、エサをくれない飼い主に対して、アピールするペットたちの動画を紹介します。

ミュータントだニャ!


エサをくれない飼い主に対してのアピール。瞬間移動能力を持ったナイト・クロウラーっぽいネコ。ウルヴァリンの爪を持ったネコ。ストームのように天候を操るネコ。ここで飼い主はペットたちにエサをあげます。ところが、最後の最後に、マグニートの能力を持った犬にすべてを持って行かれました。

これは、「X-メン」を一度でも見ていれば、この動画のネタがわかると思います。そしてネコがキュートな点。コレが素晴らしいですね!

こういうパロディー系の動画が好きです。

kissaten的話


ネコだにゃ!ミュータントパワーだにゃ!カワイイにゃ!

こういうパロディーを一度で作成してみたいです。色々な物が必要なんだろうなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事