「写実的な波打ち際の写真」と思ったら手描きのイラストでした。

ページ

 

「写実的な波打ち際の写真」と思ったら手描きのイラストでした。

2014年5月25日日曜日
「写実的な波打ち際の写真」と思ったら手描きのイラストでした。

いい感じの波の写真かと思ったら、手描きのイラストだったという衝撃の事実を味わった。上記写真は、アーティストのZaria Formanが波の写真を書いている時の様子です。ぱっと見、本当の写真かと思えるほど、波しぶきが綺麗です。

彼女は、いくつかの波打ち際を描いています。それのどれもコレも、素晴らしい出来です。いくつかの写真が公開されているので、それをご紹介したいと思います。

Zaria Forman

Zaria Forman

Zaria Forman

Zaria Forman

Zaria Forman

どれもコレも、ぱっと見、写真と思わせる作品です。並の細かい動きを細かく書かれています。

イラストが出来るまで。

Zaria Forman

Zaria Forman

Zaria Forman

Zaria Forman

Zaria Forman

波の一片が、Zaria Formanさんにより一つ一つ描かれる様子が見て取れます。コレはかなりの細かい作業ですね…。その根気、技術に脱帽です。

Zaria Formanさんの作品は、彼女のサイトやFacebookページで他にも見れます。もし興味が出たら、是非どうぞ!
■:Zaria Forman
■:Zaria Forman

kissaten的話


ぜひ、彼女のHPに訪れてみてください。波打ち際や氷河の絶壁のイラストが、とても綺麗に描かれてます。そして、イラストの大きさに驚くでしょう。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事