日テレ「しゃべくり007」に出ていた『空間fitの夢まくら』を使っています。ゲスト:女優二階堂ふみ

ページ

 

日テレ「しゃべくり007」に出ていた『空間fitの夢まくら』を使っています。ゲスト:女優二階堂ふみ

2014年6月16日月曜日

日テレ系番組「しゃべくり007」にて、ゲストの女優二階堂ふみさんが「枕」を求めているということ。ディレクターとの交換日記のやりとりで、枕について語られていました。そのときに3個の枕を紹介されていて、その一つをプレゼントとして女優二階堂ふみさんに渡されました。

紹介されていた3つの枕のうち、『空間fitの夢まくら』を僕は利用していて、その枕の魅力を伝えようではありませんか。「しゃべくり007」で、この枕が気になった人は是非どうぞ!

『空間fitの夢まくら』

とにかく柔らかい


『空間fitの夢まくら』は、番組中でも言われていましたが、とにかく柔らかいのです。ふわっふわのもちもちで、頭をおいちゃえば寝返りをしなくても良いぐらいフィットします。中には細かいビーズが入っている感じの枕です。とにかく「やわらかい」という印象。

また、低反発まくら等でよくある弊害「熱が篭る」ということが、今のところ感じません。頭が暑くなっちゃったらねれませんからね。

カバーが付いている

『空間fitの夢まくら』は超柔らかい

『空間fitの夢まくら』には、最初からオリジナルカバーがついていて、そのまま利用もできます。僕は汗を書いちゃうので、もう一枚カバーやタオルをつけている感じです。

GUMIさんにも『空間fitの夢まくら』の感触を試してもらうと、「モチみたい」とか「食パンみたい」といった感触です。それぐらい柔らかい感じの枕なのです。

僕は『空間fitの夢まくら』を使っている。

とりあえず、TVに『空間fitの夢まくら』が出たので、コレは記事にしないとけ無いなという使命感で記事にしました。ちなみに、僕はネットで購入せず、実際に色々な枕を試した結果コレにしました。

試した枕は2000円ぐらいから数万円ぐらいの枕まで試しました。その結果が『空間fitの夢まくら』なのです。実際に枕がある場所で試すか、僕を信じてネットでご購入してもいいと思います。値段は5000円以上。その価値は十分にあると思います。

kissaten的話


『空間fitの夢まくら』に変えてから、寝返りが減った気がします。夏でも使えるのがいい感じですね。ぜひ一度お試しを。自分の使っている枕が「しゃべくり007」で紹介されたのが嬉しいです。二階堂ふみに、残念ながら選ばれませんでしたが、オススメの枕だと言えます。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事