美女+フラフープが予想を200倍ほど上回る激しさだった

ページ

 

美女+フラフープが予想を200倍ほど上回る激しさだった

2014年6月29日日曜日
美女+フラフープが予想を200倍ほど上回る激しさだった

「美女じゃん、フラフープじゃん、わーい」なんて思って動画を再生し始めたら、それはそれはなかなか激しい動きをするジャーありませんか!コチラの女性、Rachael Lustさんはフラフープを巧みに動かして、それはそれはテクニシャンなのです!

というか、動画で診てもらうほうが早いんです。Rachael Lustさんの動画の紹介をします。

Rachael Lust


いやー、なかなかはげしいわざをしますね。フラフープってこんなだっけ?もっとほんわかしたものかと思っていたのに、小レジャーかなりのジャグラーってかんじです。ジャグリング?ジャグリングなのかこれ?すげーな!

■:Rachael's Hoop Dancing

その他関連動画




おみそれしました!もう、コレは僕の知っているフラフープじゃないです。すごすぎる。全部すごい!マジでスゴイ!そしてなおかつカッコイイ!すっごいなー!

kissaten的話


これって、フラフープ的なものがアレば練習できそうですね。オシャレかつ、アクティブティーなジャグリングです。ちょっと身につけておきたいな!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事