天野喜孝さんデザインの『24時間テレビ チャリTシャツ』のピンクをゲット!

ページ

 

天野喜孝さんデザインの『24時間テレビ チャリTシャツ』のピンクをゲット!

2014年6月23日月曜日
天野喜孝さんデザインの『24時間テレビ チャリTシャツ』のピンクをゲット!

2014年の24時間TV、チャリTシャツを買ってもらいました。今回のチャリTシャツは、ファイナルファンタジーのイメージイラストで同じみの「天野喜孝」さんによる作品です。

「天野喜孝じゃない感」があるとネットでは言われていますが、そういうアレじゃなくて天野喜孝さんのやつです。

ということで、2014年24時間テレビ37の天野喜孝さんTシャツを御覧ください!

天野喜孝Tシャツ

天野喜孝さんイラストの24時間テレビ チャリTシャツ

天野喜孝さんイラストの24時間テレビ チャリTシャツ

天野喜孝さんイラストの24時間テレビ チャリTシャツ

天野喜孝さんイラストの24時間テレビ チャリTシャツ

2014年の24時間テレビのチャリTシャツは、天野喜孝さんっぽいドラゴンの少女です。天野喜孝さんといえば、やっぱり「女性」と「ドラゴン」なのです。

「24」と「37」という数字が入っています。これは「24時間テレビ37」を意味しているということです。

シャツの色は、4色あり、「黄色」「白」「ピンク」「青」とあるそうです。今回僕は、ピンク色が好きなのでピンクを選択しました。ちなみに、購入場所はイオンです。

実は背中にもある

背面にもイラストが有ります。

実は今回の24時間テレビ チャリTシャツには背面にもイラストが有ります。ちょうど右肩の後ろにドラゴンが来るようになってます。

コレはオシャレポイントが高いぞ!

ちなみに、天野喜孝さん関連のTシャツといえば、ユニクロのUTでもイラストが使われていましたね。もちろんTシャツが駄目になるまで着させていただきました!

kissaten的話


正直いますと、天野さんの「コレジャナイ感」がありますが、個人的にピンクなのと可愛かったのでいいなと思いました。24時間TV関係なくても、このデザインなら買ったでしょうね。

■:24時間テレビ チャリTシャツ|日本テレビ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事