『第36回iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会』に行って来た。

ページ

 

『第36回iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会』に行って来た。

2014年6月22日日曜日
『第36回iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会』に行って来た。

Apple関連のお話をする、『iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会』に行ってきました。Metal(@Metal_mac)さんのお話と、何やらガジェットが色々と出てきました。

この記事では、『第36回iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会』の様子をご紹介します。

第36回iMug


メインはMetalさんの、AUGM大阪のお話です。僕はこういう大きいイベントに行ったこと無いのですが、Metalさんは超アクティブなのでこのイベントに行ってきます。

イベントでの様子、新たなものなどをご紹介いただきました。詳しくは上記サイトをご覧ください。

光るUSB

香港の土産

あこ(@a__co)さんの香港土産として、光るLightning充電ケーブルを3色ご紹介いた出来ました。このUSBケーブルのじゃんけん争奪大会があったのですが、残念ながら、僕は負けてしまいましたー。

持ってきていただいたのは、青色、赤色、緑色に光るUSB充電ケーブルです。緑色欲しかったなー。

ScanSnap ix100

ScanSnap ix100のデモンストレーション

届いてから数時間しか立っていないScanSnap ix100のデモンストレーションを行いました。PFUさん、宣伝しときましたよー!

今回やったのは、E-mobileのPocket Wi-Fi経由でのスキャナー取り込みです。iPhoneとPCの両方に取り込むのをやってみました。どなたか反応していただけたかな?

kissaten的話


というように、今回の『第36回iMug』を終えたわけです。ScanSnapを宣伝できて良かったです。

Metalさんの記事はコチラです!合わせてどうぞ!
■:第36回 iMug -伊勢志摩UserGroup-3周年の定例会


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事