その数3834枚!A4プリント紙で作った1/1の「シャア専用ザク」がスゴイ

ページ

 

その数3834枚!A4プリント紙で作った1/1の「シャア専用ザク」がスゴイ

2014年6月9日月曜日
その数3834枚!A4プリント紙で作った1/1の「ザク2」がスゴイ

Canon PIXUSのプロジェクトで、なんと、シャアが乗っている「赤いザク」を印刷しました。何がスゴイって、「1/1」のスケールで、かなりどでかいザクなのです。

A4プリント紙の使用枚数は、なんと3834枚というコレまた圧巻。逆に言えば、3800枚使えば、1/1のザクが印刷できちゃうのか…。

1/1ザク!

実物大シャア専用ザクを!? 「PIXUSガンダムプロジェクト篇」【キヤノン公式】

「­PIXUSガンダムプロジェクト」といって、Canonさんがガンダムとガンバっちゃっているシリーズです。これだけで買い物を印刷するには、結構な枚数必要なのですねー…。それにしても、高さ21mとか、それだけでスゴイ印刷物ですわ…・。

結構デカイ


ちなみに、一行384枚のプリント用紙が必要だそうです。ここに印刷データがあるので、お金がある人は是非挑戦を!
■:キヤノン:PIXUS × GUNDAM PROJECT プリントベース

kissaten的話


動画でしか見てないので、判断できないのですが、PIXUSはかなりきれいな印刷ができるようですね。それにしても赤いPIXUSがカッコイイ…。

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事