5歳の少女がモデルをしている写真が、すごく印象に残るアートになっている

ページ

 

5歳の少女がモデルをしている写真が、すごく印象に残るアートになっている

2014年6月29日日曜日
5歳の少女がモデルをしている写真が、すごく印象に残るアートになっている

コチラの写真は、写真家のBill Gekasが撮影したものです。モデルは5歳の少女で、どこか絵画のような印象を受ける写真です。実は、この少女はBill Gekasさんの愛娘でして、彼女をモデルにして、このような作品を沢山とっているのです。

「絵画のような写真」、いくつかご紹介しましょう。

Bill Gekas

Bill Gekasによる5歳の愛娘をモデルに使った写真

Bill Gekasによる5歳の愛娘をモデルに使った写真

Bill Gekasによる5歳の愛娘をモデルに使った写真

Bill Gekasによる5歳の愛娘をモデルに使った写真

Bill Gekasによる5歳の愛娘をモデルに使った写真

Bill Gekasによる5歳の愛娘をモデルに使った写真

Bill Gekasによる5歳の愛娘をモデルに使った写真

Bill Gekasによる5歳の愛娘をモデルに使った写真

Bill Gekasによる5歳の愛娘をモデルに使った写真

ライティングとか色々凝ってるんだろうなー。まるで「フェルメール」が描きそうな処女って感じです。愛娘さんも、モデルとしてしっかりとした目線を送ってくれていますね。そしてダークナイトのジョーカーっぽいやつまで様々あります。

かわいいとかけっこういいかもと言った感想が出てきました。丸々とした目がいいですね。

Bill Gekasさんのサイトでは、もっともっと愛娘の写真を公開しています。ご覧あれー。
■:Bill Gekas Photography

kissaten的話


やっぱフェルメール的なものは意識してると思います。こういうの取ってみたいなー。写真をちゃんと勉強したら取れるのだろうかー。

■:This 5 Year Old's Modeling Career Is... Actually Really Cool. Wow.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事