Tシャツの中を貫通しちゃうようにみえるaakash nihalaniのトリックアート

ページ

 

Tシャツの中を貫通しちゃうようにみえるaakash nihalaniのトリックアート

2014年6月25日水曜日
Tシャツの中を貫通しちゃうようにみえるaakash nihalaniのトリックアート

コチラのカラフルな部品。これらをTシャツに取り付けると、まるで服を貫通しているようにみえるアート作品になるのです。これだけ見ると、ナンノコッチャなのですが、Tシャツに取り付けた写真を見れば、このアートがどういったものか理解していただけるかと思います。

それでは、aakash nihalaniのトリックアートを御覧ください。

aakash nihalani

aakash nihalani

aakash nihalani

aakash nihalani

aakash nihalani

aakash nihalani

aakash nihalaniといえば、コレに似たものを壁に貼り付けるストリートアートも有ります。Tシャツに貼り付けるだけで、錯覚効果で身体を貫通しているように見えちゃうアートにもなりました。

Tumblrをみれば、aakash nihalaniの他のアートも見れます。もし興味があれば、合わせたご覧ください。

■:EYE SCREAM SUNDAY
■:AAKASH NIHALANI

kissaten的話


ストリートアート、やっぱ好きだなー。aakash nihalaniのアート系が特に好きだと思うわ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事