ちょっと変わったBICYCLEトランプ:tokidoki

ページ

 

ちょっと変わったBICYCLEトランプ:tokidoki

2014年6月12日木曜日
ちょっと変わったBiCYCLEトランプ:tokidoki

tokidoki柄のBICYCLEトランプを発見したので紹介します。「tokidoki」とは、Simone Legnoによってデザインされた、可愛らしい系のキャラクターグッズです。その中にBICYCLEトランプ場があったわけです。

今回のコレは、三重県松阪市にある「三重県最古」のヴィレッジヴァンガードでゲットしました。

tokidoki

可愛らしいパッケージ

BICYCLEの文字と、可愛らしいイラストで飾られたパッケージ。

超ガラガラです。

柄はご覧の通り、カラフリーなトランプとなっています。イラストが若干はみ出ているのも有りますので、マークドデック的な扱いも可能かと。

ご覧のとおり、全てにイラストが書かれており、J,Q,KやJoker、スペードのAといったものが可愛く描かれています。Qのやらしい感じがいいですね。

おまけカード

カードバックにはtokidokiのキャラクターが書かれています。それでもワンウェイカードじゃないのがいいですね。更には白フチなのでマジックにも利用できます。また、2枚のおまけカードもついていました。使用用途はご想像にお任せします。

なかなかオシャンティー

全体的にオシャンティーなカードです。遊びに使うのがもったいないぐらいかわいいキャラクターです。

■:tokidoki Official Brand Page & Shop

何故か公式サイトに売っていないという。もしかしてレア商品?正式なクレジット入ってるっぽいから、偽物ではないと思います。

kissaten的話


Amazonにもしっかりと売っている製品ですからね。Amazonのが偽物な可能性もありますが、tokidoki製品であることは間違いないと思ってます。カードコレクションが一つ増えた。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事