バスの中で一人で乗っている美女に注意しなければいけない理由

ページ

 

バスの中で一人で乗っている美女に注意しなければいけない理由

2014年6月9日月曜日
バスの中で一人で乗っている美女に注意しなければいけない理由

乗ったバスに美女が一人で乗っている席があった。美女はどうやら寝ているようで、コチラの声にも気づかない様子です。そして、美女の服装は、肌の大部分が露出しています。

一人の男性が、この美女の横に座り、胸をさわろうとする。この行為自体が、実は美女の罠だった…。

この男は、美女の胸を触ることができるのか?そして、男の結末は…。

美女注意報


まぁ、オチは大体わかってましたが、まさかの2回目があるとは…。

こういうものは、言葉を理解しなくても分かるのがいいですね。男の性なのか…。いや、男だからってああいう行為はしませんよ!

kissaten的話


いやー、「美女」ってコワイですねー(汗)。世の中の美女が、全員こういう人ではないですが、美女の一人旅を見たらまず注意ですね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事