「階段を降りるバネ」を無限回ビヨンビヨンさせる機械!

ページ

 

「階段を降りるバネ」を無限回ビヨンビヨンさせる機械!

2014年6月15日日曜日
「階段を降りるバネ」を無限回ビヨンビヨンさせる機械!

このバネ、分かりますか?階段とかの段差のある場所で下ろすと、「ビヨン、ビヨン」と降りていくやつです。これは「Slinky」というもので、90年代頃に流行ったものです。

こいつを「無限回」回すことができる機械、その名も「Never Ending Slinky Machine(NESM)」がKickstarterで融資を募っています。こんなくだらない機械でも、需要があるようで、金額に達しそうです。

くだらない!

ということで、このくだらない機械が、いかにくだらないものかご覧頂きたい。

NESM


やっぱりくだらないw

「This is 無駄」な機械ですが、こういうオブジェ的なものを好んでおいておく人もいるのでしょうね。だからお金が入ってくると。

やっぱりくだらない

無駄にカラバリ

KickStarterでは、出資額におおじて、色々なオプションがついてきます。無駄にカラーバリエーションとかあって、遊び心満載ですね!

こう言うくだらないもののKickStarterを紹介するのは初めてですが、こういうの好きな人は絶対いるんですよね。気になった人は、サイトにGO!
■:Project NESM | Never Ending Slinky Machine by Creatables Labs — Kickstarter

kissaten的話


やっぱり、くだらないですね。でもこういう奴もきらいじゃないよ!むしろ好きだよ!でもいらないよ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事